画像1

♪主はぶどうの木withぴっちゃん(ぷっちゃん)♪

天運教会ブログmit ごまふらいふ/CGMキリスト教福音宣教会
00:00 | 00:00
「わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。
もし人がわたしにつながっており、
またわたしがその人とつながっておれば、
その人は実を豊かに結ぶようになる。
わたしから離れては、
あなたがたは何一つできないからである。 」
【ヨハネによる福音書15章5節】

今日の御言葉(神様からのメッセージ)は…
「私はぶどうの木 あなたはたちは枝だ」

と、いうことで、こちらをぴっちゃんと演奏しました^ ^
途中、ぷっちゃんの声も入っています👶🍇


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?