見出し画像

ハッ○ーセットの誘惑…🍟)))

満ち足りた顔で、ポテトとリンゴジュース(自分の)を飲み干した後、母のアイスティーを強奪するぴっちゃん。。。😓


最近、恐竜にも興味を持ち始めたぴっちゃん🦖←

幼稚園の送り迎えの際…丁度子供の目に付きやすい場所に立っている、赤と黄色の看板、と、おもちゃたち。。。

毎日⁉️せがまれまして、先日とうとうお店に入る運びとなりました😓
ぴっちゃんは、大満足👦💕💕💕

ファストフード、我が家は適度に取り入れていて、禁止ってわけではないのですが、初めての恐竜🦖に大喜びのぴっちゃん…。
(バーガーセットだけでは、満腹感があんまりないので、行くなら時々で…というのが私の本音😅)


お子「恐竜が一人だと寂しいから、お友達が欲しいんだよっ👦✨」
…と言って、ねこさんを説き伏せ2匹目を手に入れ🦖🦖)))

お子「お父さんとお母さんがいるから、子供が欲しいんだよっ👦✨✨」
…と言って、3匹目を手に入れん、と画策中です😅💦

🦖🦖+🦖…?

さてさて、どうなることやら…


しかし。
ぴっちゃんの興味関心が、どんどん広がって行くのを見ると、日々成長を感じて嬉しいです😊🌸

(…乗り物好きも、恐竜好きも、私の影響が大きい…のですが😅)


いずれにしろ、母と子の攻防は続く!笑


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?