見出し画像

🌸ぴっちゃんの入園式🌸

🦭ぴっちゃん、入園おめでとう㊗️

先日、無事に入園式を迎えたぴっちゃん😊🙌

スーツやネクタイを初めて着たのですが、それが嫌だったようで😓珍しく、始終不機嫌でした。
そのためか、まともな写真を一枚も撮れずに終わってしまいました😅💦親としては残念ですが、致し方なし…😭

帰りは、お祝いに、31アイスクリームにてアイスを食べて帰りました🍧💕

🎊お父さんとお揃いでした🎉


ドキドキと準備していたのが、懐かしい…😳

いよいよ、本格的な幼稚園生活のスタート😃
ぴっちゃん、一緒に頑張ろうね〜☺️♪♪

(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?