見出し画像
毎朝繰り広げられる、仁義なき戦い…!!!

平日は起床時に…飽きもせず…毎朝同じやりとりを繰り返しています😅💦

「よおちえん行きたくなーい」←と、30分くらい布団の中でねばる、ぴっちゃん。。😓

とっても爽やかな顔で、毎朝「幼稚園には行かない!!」宣言されます(泣)
(稀に、本当に体調不良でぐずっている事もあるので、無下にできず…😓様子を見ながら、説得を試みる日々です。。。)

ぴっちゃーん、、、
今日も遅れちゃうよ…(´;Д;`)💦💦

いつか、すんなり登園してくれる日はくるのか…⁉️😭💦💦

(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?