見出し画像

Yes,PAPA←kko!!!就寝編☆

最初のPAPA←kkoについてはこちらをどうぞ💁‍♀️

我が家は、ぴっちゃんを真ん中に川の字で寝ています。
毎晩、こうなので、母は諦めて一人で寝ています…😓笑

しかし、
寝てる子供って、本当にあったかい😳💕💕
天然の湯たんぽです😊笑

4:9 ふたりはひとりにまさる。
彼らはその労苦によって良い報いを
得るからである。
4:10 すなわち彼らが倒れる時には、
そのひとりがその友を助け起す。
しかしひとりであって、
その倒れる時、これを助け起す者の
ない者はわざわいである。
4:11 またふたりが一緒に寝れば暖かである。
ひとりだけで、どうして暖かになり得ようか。
4:12 人がもし、そのひとりを
攻め撃ったなら、
ふたりで、それに当るであろう。
三つよりの綱はたやすくは切れない。
伝道の書4章9〜12節

現実は…
寝相がフィーバーするぴっちゃんに、毎晩蹴られるので☺️笑
親二人とも寝不足ですが…💦💦

ぴっちゃんと一緒に寝られるのも、そう長くないだろうから、感謝して過ごそうと思います…!



(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?