画像1

賛美弾き歌い♪〜摂理で生きていく〜

天運教会ブログmit ごまふらいふ/CGMキリスト教福音宣教会
00:00 | 00:00
「神のなされることは皆その時にかなって美しい。
神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。
それでもなお、人は神のなされるわざを
初めから終りまで見きわめることはできない。 」
〜旧約聖書 伝道の書 3章11節〜

「摂理」とは、日本だとあまり馴染みのない言葉ですが、広義では「神様の導く歴史」のことを指したりします。
私は、20代前半からずっと、キリスト教福音宣教会に所属しています。自分の青春を神様に捧げた感はありますが(きっと、誰しも自分の人生を一度は何かに捧げていると思う)、今となっては微塵も後悔していません…。そんな感謝と決意を込めて😌

ピアノ伴奏が難しくて💦相変わらずひっちゃかめっちゃかな演奏です😅💦💦
それでも神様に捧げます〜!

「天の前で行ったことについて、いささかも後悔するな。
その行ったことに従って、今も、これからも環境に従って続けて祝福して下さるから、
100倍、1000倍祝福を受けるようになる。」
〜2023.2.22.鄭明析牧師の箴言より〜

今回もお聴き頂き、本当にありがとうございます☺️✨✨



(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?