見出し画像

こういうニットが欲しいなぁ…という願望を描いてみました^ ^

ネックがある服って、どうしても着膨れするので避けていましたが…やっぱり好きで😅

似合わないと分かってはいるものの、ついつい色々見てしまいます。

最近のニットには、スリット入りや、ドロップショルダー、オフタートル等々…色んな工夫が凝らされたものもあり、

もしかして、ビッグ☆フラッフィー体型でも着られるものがあるのでは⁉️⁉️

…と淡い期待を抱いています😅

今、かなりモヤモヤする案件にぶつかっていて、かなりモヤモヤしているのですが、

好きなものは好き。

譲れないものは譲らない。

そんな風にハッキリした自分になりたいです。

「このしののめのように見え、
月のように美しく、
太陽のように輝き、
恐るべき事、旗を立てた軍勢のような者はだれか」
雅歌書6章10節

ハッキリした性格は、神様の好きな性格の一つです。

私は、やっぱり、モヤモヤうじうじ悩んでしまう部分が、まだまだあるから、これもなんとか改善できたら嬉しいなぁ…(^^;;

(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?