見出し画像

50/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです

もう折り返しに来てしまった。

早い。

そんな50回目にして体調不良が数日続いています。

右の目と鼻から水が止まりません。

何してても作業が進まない(;ω;)

毎年1月になると始まるのですがアレルギーなのかな。

昨晩は辛くて風邪薬を飲んで寝たのですが、朝起きて見ても流れる水は変わらずです。

今アレルギーの薬を飲んで様子見です。

花粉にしては早いと思うんだけど。。。

今日アレルギー薬で改善しなかったら明日耳鼻科に行ってこよう。

あそこの先生すぐ鼻からカメラ入れるから怖いんだよ(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?