見出し画像

53/100

こんにちは
100日後にハンドメイド作家になる私のようこです。


noteを書こうとわんこのからだをワシャワシャしていた手を止めたら


もっとやってくれぃ


と催促が来ています笑

かわえぇぇぇ(*´꒳`*)

ワシャワシャしてたとこ穴あいてますがな笑


100日連続ブログが終わったらハンドメイドの他にやりたい事がありまして。

旅行ブログみたいな番外編的なのを記録として書いておきたいんですよね^ ^

最近行った石垣島の事とか。

忘れないうちに下書きにしたためて…

次にシリーズモノで書けそうなのが

GWにクルーズ旅行に行く計画をしておりまして。


両親が一生のうちに一度は行ってみたいと言っていたクルーズ旅行が実現しそうです。

予約窓口は私なので責任重大です。。。
私も夢のような話なのでクルーズ旅行について調べた事がないですし

飲食店のトイレに貼ってある某クルーズのポスター見て

100万かぁ…

って思うくらい笑

なので今めちゃめちゃ情報収集しているのですが、やっぱり参考になるのは実際に旅行された方々のブログや動画です^ ^

私も自分の記録にしつつ今後の参考にしてもらえるようなnoteを記していけたら良いなと。
ひっそりと小さな夢を抱えております。

ではでは今日はこの辺で^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?