見出し画像

35/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです。

今ソファでうたた寝して、伸びをしたら久々に足がつりました:(;゙゚'ω゚'):

初めて足がつったのが長男妊娠時の時であまりの痛さにビックリしましたね笑
時間で痛みが引く事が分かってからあまり慌てる事はなくなりましたが、ならずに済むならその方が良い…。

そもそも伸びをした時にこれ以上いったらつってしまうって感覚があるんですよね笑


何の話だって感じですが笑笑


年末年始の話。
今日やっと仕事納めでした!

明日から何しようかなー^ ^
って考えているけど次の仕事まで毎日予定が入っていてゆっくりできる感じではなさそうです。

たぶん普段の毎日の方がグータラしてる笑

旅行から帰って来てまだ現実を見たくない病になっている自分がいる。
言葉だけ頑張らなきゃって言いつつも嫌な事を目の当たりにすると後回しにしてしまう。

とくに人間関係。

こんな事になるなら離れてしまえば良いやって思うのだけど…。
離れる事も行動しなければならないもので。

モヤモヤしつつまた後回しにして自分も相手もますます嫌になる。
悪循環だ。

今日は疲れた頭で考えるとネガティブになるので寝てリセットしよう。
病み日記になってしまった笑

今日はこのへんで^ ^
写真だけ癒しのものを。

また沖縄行きたいなぁ
すぐ行きたいなぁ
もう帰って来たくない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?