見出し画像

#12『青春とかさ、まだまだ生きる意味はあるのかもな。ボク39しゃい』

こんばんは。
油断してたらまた1ヶ月も放置してもうた。

はてさて何から話そうか。
特に大きなトピックはないんだけど。w

先月の10/16(日)はボクがやってるfluke sessionの初ライヴでした。
演奏ひどかったなぁw
次元の低いあるあるかもですが、練習の時は上手く出来るのにぃぃ〜、、ですね。
でもすこぶる楽しかった。
それに尽きる。
鬱憤の溜まる日が続いているので、何だか放出は出来た気がする。
そーゆうのも込みでバンドもライヴも音楽も最高だ。

反省点祭りではあったけど、逆にすぐにでもまたライヴやりたくなった。
大宮ヒソミネさんありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

そーいえばdynacompを買ったんだけど、全く使いこなせねぇ、、、。。。

そして、、、、何ともなタイミングですがドラムのワッタムが来年の3月でバンドを離れることになったので、現在ドラム募集中です。
各媒体でも並行して募集掛けておりますが、少しでも気になった方、お気軽にお問い合わせ等頂けますと幸いです。

ここで辞めたらまた逆戻りなので、好きな事にはしがみついていこうかなと思います。

では。
このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?