見出し画像

note10周年記念キャンペーン6等当たりました❣️





わーい、わーい
100P




note10周年おめでとうございます

そして100Pありがとうございます



noteに登録したのは
しいたけ占いのしいたけさんが
『VOGUE GIRL』の連載を終了して今後は
noteで活動しますと宣言したときだった


占いを連載されている方って
1年や半期、ひと月、1週間、1日
程度の差はあれ期間限定、消費期限のある
メッセージを言葉を選んで紡いでいく
しいたけさんは時にいじりとも思えるような
星座あるあるをユーモア溢れる例えを入れつつ
見守るようなスタンスで寄り添ってくれる

『VOGUE GIRL』の更新される月曜日お昼が
毎週の楽しみだった  

すぐnoteを登録してしいたけさんをフォローした

有料に切り替わるとこまで読ませて頂いて
あとはどんな風に語っているんだろうな〜と
想像しておわり、(すきは押す)
そんな日々

きっと有料記事購入に踏み出せないのは
こんな理由
  


同じ理由で好きすぎる推しのドラマは
最終回後のロスがこわくて最後まで見れない

ファンクラブにも入らない


なかなかめんどくさいな、私


そんな私に100P
noteさんありがとう

初有料記事購入はもちろん しいたけさん



有難く記事を拝読して6等ポイントをお布施

なるほどお布施だ

そう考えると自分の購読欲も世の中のためになる


次なるハードルは手続きがおっくう
という私の怠慢


えいや、と越えたときはまたご報告

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?