こんなアイスがあったらいいなぁ🍨🐧💕

画像1 毎日暑い日が続いているので、みなさんに少しでも涼しい気分を味わってもらえたらと思い、🐧のオリジナルアイスを作ってみました🍨 これは「南極の氷味アイス」です。あっさりめの塩バニラで、中には金平糖のような星の粒が入っています🌟 願い事を思いながら食べると願いが叶うかも?!(恵方巻的発想です😂)
画像2 🐧「みなさんにお届けしたくてた~くさん作ったよ!どうぞ召し上がれ~💕」
画像3 こちらは「まるっと地球アイス(まるっと地球愛す)」です🌎 南極が故郷の🐧と北極が故郷の白くまさんのコラボアイスです🍨 🐧「食べると優しい気持ちになれるアイスだよ💕 虹色のアイスで、見ても食べても幸せな気持ちになれます🌈✨」 オリジナルアイスを作ってみたい方はこちら⇒https://www.haagen-dazs.co.jp/brand/special/digital-haagen-cup/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?