見出し画像

焼肉店で平和ボケの日本

先日、職場の懇親会で焼肉へ行きました。

店内は若い人向けの設えになっており、さらに私たち4人以外はすべて女性客でした。
居心地の悪いことこの上ありません~(笑)

このお店はドリンクがフリーのメニューがあり、その飲み放題を選択した場合にはお客各自がセルフで取りに行くシステムになってました。

私たちの隣席の女性客ですが、4人が揃ってドリンクを取りに行くのです。
テーブルは無人君状態になります。

治安のよくない諸外国では考えられない能天気な行動ですね。
平和ボケの日本の象徴的な行動を見た思いでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドリンクを取りに行き誰もいない隣席のテーブル

焼肉2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?