見出し画像

祇園のチャイニーズバル

目的のライブまで時間があったのでこちらに入りました
チャイニーズバルと標榜されてます

中華とは思えないお洒落なエントランス
ファサードは全面ガラス張りで、通りから店内の様子が窺えます

入口すぐにカウンターがあり、一人である旨を告げるとそのカウンターを勧めてくれました
生ビールでスタート、軽くで済まそうと思ってましたが皮蛋豆腐の美味しさに釣られて追加オーダー

黒酢の酢豚と海老蒸し餃子
〆に五目炒飯をいただきました
どれも美味しかったです

接客サービスも良好
会計の後、店主と思しきスタッフが出口までお見送りしてくれました
ご馳走様でした~!
ーーーーーーーーーー
Chinese Bar TARI TARI(四条川端通り東入ル / 鴨川ビル1F)

前菜としてオーダーした皮蛋豆腐 ビールに合います!
黒酢の酢豚 美味しかったです ♪
点心 海老蒸し餃子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?