見出し画像

大阪対面レッスン会してきました♪

こんにちは!
フルートの保坂です。

先日大阪にて対面レッスン会をしてきました!

私は都内在住なので不安もありましたが、皆さんに今回の会をお知らせしたところすぐに枠が埋まりビックリ😳
大阪府内、そして近郊の県からも集まって頂きました💓


普段は遠方なのでオンラインでレッスンをしている生徒さん方ですが、今回はとても近い距離で聴くことが出来たので改めて姿勢のチェックや音の響かせ方も確認出来ました。
オンラインでは出来ないアンサンブルも出来ました!

今回利用したスタジオは勿論初めてだったのですが、駅からも近く、綺麗で、待合室もあってとても良かったです🎵

生徒さんからも好評だったので一年に一度くらい、こちらのスタジオで「大阪対面レッスン」をしたいと思います🥰


生徒さんからプレゼントも沢山頂きました🎁
ありがとうございます♪


都内では常時対面レッスンしているので、ご希望の方はご連絡下さい✉️❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?