見出し画像

サンディエゴから。

こんにちは!フルートの保坂です。

先日、サンディエゴからオンラインの生徒さんが会いにきてくれてレッスンしてきました🇺🇸✨

日本各地楽しんだようでお土産も頂きました🎁

レッスン中に見つかった楽器の不具合をなおすために楽器屋さんへ。そちらではなおせなかったものの、日本でしか購入出来ない楽譜を購入してもらいました🎹

近くにある別の楽器屋さんへ電話すると快く受け入れてくださった為、生徒さんと一緒に移動〜。無事に修理していただけました✨

楽しい時間でした🎵

最近遠く離れた生徒さんと会える機会が増えてきて嬉しい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?