見出し画像

おいしいお店

おはようございます!

7:20〜あさんぽ中〜

今日はいつもより早起き、
お昼前から結婚式のヘアメイクリハなので
早め早めに


めっちゃ良い空!笑


クリエイターフェスのお題が「おいしいお店」
やったので参加したくて今日のテーマはこれ!

おいしいお店

兵庫県尼崎市にある「味楽園」です!

焼肉やさん


おすすめは3つ!

上から
・ウルテ
・アブシン
・タンソルト

やっぱり優勝はタンソルト!


厚みから違う


噛めば噛むほどジューシー!


そして、

おいしい焼肉屋さんの特徴

ワタシ的においしい焼肉やさんには

ほぼほぼの確率で

ウルテがあると思っている

歯ごたえがめっちゃすき


コリコリカリカリって感じで、めっちゃおいしい!すごく!


ウルテ巡りしたい(焼肉屋さん巡りでなく笑)


あぁぁあ〜しあわせ笑!


皆さんのおすすめ焼肉屋さん教えてください!


おいしいお店ちゃうんかい!てなりますね笑
おいしいお店も教えて欲しい!


#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?