見出し画像

今日の任務

こんばんは〜

今日は任務がありました


ベビシッター

今日はワタシの友人の息子ちゃんをベビシッターしてました✨

お昼の12時頃から夕方5時頃まで😇

4歳の年少さん


車で駅まで迎えに行ったのですが、
出会った瞬間からワタシの名前を呼んでくれて
ちょーフレンドリー笑


もはや友だちより友だち感あった笑
可愛い笑


お家に着いてから持ち物紹介〜

トミカらぶボーイ



からの


ランチして

お昼ご飯て感じのランチ


ボーイ:ぼくたまごすきない〜(好きじゃないらしい笑)

ワタシ:ごはんはー?たべる!?

ボーイ:ぼくごはんだいじょーぶー(断り方よ笑)


結局、

ウインナー2つの実質一本分食べてた笑


ほんまいけてる?足りる?ってくらいの量笑



かくれんぼしたり
ショッピングモール行って本屋さんでトミカみたり、
お外の広場で走り回ったり、
同年代ボーイと通じ合って追いかけっこしたり


ワタシの友だち(ぼくのママ)と再会してからカフェ行ったら、爆睡してた笑


たくさん走って疲れたね☺️✨


また遊ぼうね〜👐🏼


12月にはそのボーイを1週間くらい預かる予定〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?