見出し画像

<パイロット志望必見!!>       エアラインパイロットになるためには?

はじめに

皆さん、初めまして。空飛ぶひこうきと申します。男の子なら必ずと言っていいほど1度はあこがれる職業といえば、「パイロット」ですよね!
でも、それまでの道のりは遠く険しく、大手航空会社へ就職する形だと倍率は裕に100倍を超えるそうです。
でも、「大空への道をあきらめたくない!」という方のために今回私がいろいろと調べた結果、昔と比べて今はだいぶパイロットになるための要件が緩和されてきていることがわかってきました!!
この記事が皆さんが抱く大空への夢に少しでも力になれればと思います。

ここから先は

3,111字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?