北海道にM!が来る!

驚きました。

来年、札幌文化芸術劇場hitaruにて『ミュージカル モーツァルト!』が上演とのこと。レミゼは来ないことが分かっていたので、また暫く北海道でミュージカルの上演は無いのかと思いきや、嬉しいお知らせに心躍りました。

キャストは、一部発表されていますが、新キャストが登場するのかどうか非常に楽しみです。

また、個人的には、ようやく山口祐一郎さんを北海道の劇場で観られることが嬉しい!劇団四季時代の北海道公演では、祐一郎さん演じるファントムもジーザスもハムレットも折角観られるチャンスがあったのに、ご縁がありませんでした。退団後も、『カンパニー』以来の北海道公演なのではないかと思います。

先日、配信『My Story-素敵な仲間たち-』にて、久々にリアルタイムの祐一郎さんを拝見しましたが、穏やかでお茶目でミステリアスな雰囲気が変わらなくて。舞台に立つお姿が、本当に変わらず素敵でした。

山口祐一郎さんは、ミュージカルの世界を知るきっかけとなった方。特別な存在です。

まだ、世の中の情勢が不確実ではありますが、この嬉しいお知らせを胸に、日々頑張れそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?