見出し画像

ロルバーンダイアリー2024年、かわいい表紙。

いつも見ているクリームソーダさんの動画の更新があった。

ロルバーンの2024年のダイアリーをどうやら購入されたようです。

私は、風景が気になっていたのですが、こうしてみると食べ物も素敵に思えてきます。
ガントチャートがついているのも、お得に思えるし、迷いますね。
迷って迷って、一冊か、ダイアリーは今年見送りするかもしれません。
仕事用には、もうすでにフレキシブルのダークブルーを購入してます。
なので、見るだけになるかもしれません。

ジブン手帳も店頭で見たいと思ってます。
今度、映画を見に行くついでに、ロフトによってみようかな。

憧れのほぼ日手帳は、9/1に発売されているようです。
noteで、大西さんの記事を読むと手帳を育てることを、習慣化したくなります。早く、同じように育った手帳を作りたい。

どうして悩むのかというと、適切なものの量で暮らしたいという目標があるのですが、収集癖が、時折邪魔をするから。

今年も、書ききれないほど、たくさんのメモ帳やノートがありますので、
それを消費しつつ、新しい紙類を購入しようと思ってます。
使ってもらってこそ、モノも幸せ。に思うんじゃないだろうか。
なんて。

ノートの使い道として、きのうから、グラレコの練習をしております。

今日は、▷も増やして、椅子やパソコンを書いてみました。

明日は、いよいよ人の顔です。



サポート、ありがとうございます。 好きなこと、楽しいこと 気持ちが上がることを書いていきます。