見出し画像

AIイラスト 青い服の女性

文化の日、いかがお過ごしでしょうか。

夕飯後は、AIイラストの時間になってます。

ただ、最初に比べてプロンプトを考えるのが大変になってます。

今日は、青いワンピースをきた女性をイメージしてもらいました。
特に、部屋の指定はせず、服装と髪の色を指定してみました。


おお、なるほど💦かわいいけどもう少し年齢を上げたいな。ここはキッチンのようですね。
少し年齢が上がったかな。う、後ろに見えるのは、ラーメンとうどんのミックス??まだ台所?
リビングにいるのかな?膝の位置が、少々浮いているような。
足が見えなくてもいいのにと思ったけど、座っているを表そうと努力してるのかしら?
腰と足が、気になる。足組まなくてもいいのに。
もっと、脚見えなくてもいいのに。
どうしても、足を組みたいみたい。

プロンプトを考えるのが、大変になってきてます。

AIイラストを自在に操っている方はすごいなぁ。

と改めて思いました。

今日も楽しみました。


この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポート、ありがとうございます。 好きなこと、楽しいこと 気持ちが上がることを書いていきます。