眠れないから〜!

本日2本目

まだ前記事の中の話の事は
まとめられてないから後日です。見てる人居たらスマヌ。

今日は私の夢の話

今は精神的に病んでるから
これが私の夢!って堂々とは言えないんだけど

いつかはやりたいと思ってるのは
刺繍の仕事。

父と母がやってて
今はたまに母が依頼されてやってる。

刺繍の仕事を自分が生活的にも
精神的にも死なない程度にやっていきたい。

アイデアは出るけどそれが実現できるかは
ちょっとまだわからん。

今は仕事で精神的に疲れて
家に帰ったらヘトヘト。
休みの日は寝ていたいし部屋から出たくない。
何もしたくないって感じだからね。

母から教わるって事にはなってるけど
いつになることやら。

明後日精神科に初診で行くんだけど
休職の選択肢がでたら
休職して部屋にあるもの沢山売って
やる気がでたら刺繍教わってそれも売ろうかな

まぁ
診断結果がどうなるかわからんけどね

しんどすぎてネットで調べちゃって
なんか余計しんどくなってる気がする
とりあえず今の仕事は辞めたいです。

明日も仕事行きたくないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?