㊗️退職!!



㊗️なのかどうかは置いておいて、
今日退職しました!!

これからどうなるかわかりませんが
ゆっくり進んで行こうと思います!


休職して、傷病手当金をもらいながら
生活してたんだけど
復帰は無理だとずっと思ってたから
ちゃんと社長に伝えられて良かったー。

ちなみに退職の手続きで会社行ったら
社長に筋トレと社長が行ってるジムオススメされた。笑

私とある理由でクレカないから
民間ジムで月額払えないので
公営ジムに気が向いたら行きますね( 👍 ˙-˙ )



退職してスッキリした感じもあるけど
これからが不安だったりする。

元同僚とか病院の先生とか
理解ある人には
ゆっくり休んで、少しずつ考えればいい
ゆっくり自分に合う仕事を探せばいい
って言って貰える。
心の中ではどう思ってるか知らんけど。


家族は何も言わない。
さっさと次の仕事を探せよ。
ずっと家に居るくせに何もしない。
とか思われてそうで怖い。
何も言われないのは、それはそれで怖い。


とりあえず休職中見守ってくれた方々ありがとうございます。
これからも見守ってください。


写真は我が家のレモンの花です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?