笑える話だけど腹の立つ話

職場で飯食ってから仕事しようと思い年明けに寿司を買ったのだが買い物中寿司が高いのが気になり与太話を店員としていた
俺「これ安くならないでずかね?」店員「年明けなんでこの額になりますね」そうですかと渋々4,000位の寿司を買うことにしたのだが
後ろの方で「○○買ってよ」と駄々こねる子供の声がした親には正月はないんだなとしみじみしながら買い物の続きをしようとしたら子供が俺の顔を見ていきなり「こわ〜い泣」と言われた
親は俺に謝るそぶりを見せず子供に手でアイマスクをするという愚行謝りゃ許したのにな
子供の未来が可哀想でならないと思った日であった
障害者を馬鹿にしてはいけないと躾けるのは親の責任だと思ったまぁ他人だからどうでもいいや

ここから先は

783字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?