見出し画像

祝!!

何かと慌ただしい朝は、テレビを付けることなくラジオを流しながら身支度。
(もっぱら最近はテレビの電源を付けることが無くなったが)

出社するなり重苦しい会議であれやこれやと言われ、
昼休み肩を落としながらラジオ付けると、、、

衝撃ニュース!!
我らがさわDが結婚!!

「おは朝」を見逃したこともあり、「みるかよ」を聴くまで知らなかった。

今日はOPからいつも以上に幸せに満ち満ちたトーク。
いつも以上にさわDの声が弾んで聴こえた。

何よりも気になったポイントは、
OPで駒場さんもツッコまれていた交際時期。

大人気の最中に終焉を迎えた「思わせぶりイルミネーション」。
大勢のリスナーがさわDに思わせぶりを食らっていたあの時期に、
さわD自身も旦那さんであるエンジニアさんから思わせぶりを食らっていたとは。

そう思うと、より一層あのコーナーの味が深まる。

思わせぶられたリスナーのメールに乗せて、さわDも自身の思わせぶられ中の思いをぶつけていたのだろう。

何はともあれ、めでたく、幸せな放送だった。

#結婚
#ABCラジオ
#エンジニア
#ミルクボーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?