見出し画像

時間の作り方

こんにちは。fnです。今回は「時間の作り方」をテーマに書いてみたいと思います。

スキ・コメント・フォロー・Twitterのリツイートお願いします。

提出ギリギリになって「時間がない」という言葉をよく聞きます。

そんな人がいれば私はこう答えます。

毎日10分早く起きれば(or 10分遅く寝れば)?

それだけで、単純計算で10分×365日の時間を一年で確保することができます。

何かを削れば、時間なんていくらでも作れると思います。

生産性のないことに時間を使うのはもったいです!

そういう工夫をすることで、大事な時間を確保することができると思います。

時間に余裕のある人間が成功する人だと私は思います。

塵も積もれば山となります!

少しでも時間を作る努力をしましょう!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ