見出し画像

騒音

画像1

毛布といちゃいちゃ()するときは一応小声。

新しい入居者が入ってきてすこししたタイミングでこのチラシが入っていて、そしてその部屋の住人はほどなくして出て行った模様。。

ドンドン聞こえるのがうちの真下の部屋で、引っ越してきてそんなに経たずに出て行ったのはそのお隣さんでした。

そういえば下の部屋の騒音が1番気になってた頃に絵日記を描いてたので貼っておきます☺️

画像2

2018年の9月です。引っ越してすぐの頃。

もう3年前である…


ひとりといちまい暮らし、勇んでマガジンまで作ったものの、わりとノートに描いたラフを見てるだけで完成図は脳内補完で満足してしまって、アウトプットまで到達せずに放置されているものばかり。。

⚠️お菓子やゲームソフトを買ったり毛布とゴロゴロするために本業を欠勤するなど、イラストや漫画の技術向上などとは一切関係ない用途に使用されるおそれがあります。ご注意ください( ˘ω˘ )