見出し画像

予定がてんこ盛り

5月6月は予定がてんこ盛り!
あとで見返せるように備忘録として書いとく。

‪\ おおまかな5月の予定 /

・掃検
・整体
・教習所
・虫歯治療
・Qちゃん主催BBQ
・ゆぴしゃん登壇イベ
・あんじゅ先生登壇イベ
・前田裕二さん登壇イベ
・はるしゃんライブペイント など

仮免許が取れるように勉強しつつ、
掃除の勉強もしっかりしつつ、
多数のイベントに顔を出すよー!

あまりフリーター業も顔出せないので、
コラム執筆がんばります…!

‪\ おおまかな6月の予定 /

・整体
・教習所
・虫歯治療
・お掃除アポ
・ジャックナイト?
・にこさんBarイベ? など

まだ参加未定の予定もあるけど、
とりあえず日にちは押さえたカタチ。

6月以降の予定がどうなるかは
全く予想がつかないなー。

5/5現在にわかってる
おおまかな予定はこんな感じ。

「同じイベント行くよー!」
って人は、ぜひ仲良くしてほしい!


fn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?