見出し画像

【ハウスクリーニング】やってよかった、浴室が新品のように!おそうじ革命

初めてハウスクリーニングを利用してみました。

浴室の汚れがすごすぎて、お風呂に入るたび
うんざりしていたんです。

7年分の水垢、カビ、、、

リラックスするための入浴なのに
入浴するとストレスになる。

蛇口、床の汚れを見ないように
お風呂に入らねければならない毎日。

念願!のハウスクリーニングです。

業者は自宅から近い事業所があった「おそうじ革命」を選びました。

浴室で15,400円でした。

絶対に自分ではできないので
この価格は納得です。

作業に3時間くらいかかっていましたので。
担当の方も感じが良くてよかったです。

近いから今日はバイクで来ました、とのことでした。

画像1

金属部分の水垢もきれいに取れてます。
レバーなど形が単純ではないので
自分ではここまでできません。
小さな台のところの汚れも隅々まで取れました。

画像2

ここです。一番やっかいな難所。
地獄のような有様でした。
角度的に自分ではどうしようもない。
このテーブルの下もよみがえりました。
真っ白です。
隅々まできれいです。

この構造はどうしても汚れる。
今更どうしようもありませんが。


画像3

出入り口のコーナーも真っ白です。
ゴムの部分も完璧。

画像4

ふたの角の方の汚れは自分ではきれいにしきれませんでしたが
ほぼ新品の時に近くなりました。

浴室は
狭いようで狭くない。
床、壁、天井などやるところがたくさんです。
そして
凹凸もたくさんある。

やはり自分ではやる気になれません。

この仕事で15,400円はコスパがいいと思いました。

気分良く新年を迎えられそうです。
でも、12月は予約が取りずらかったです。

繁忙期をずらすと割引もあるみたいなので
来年からは時期をずらして毎年やろうかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?