見出し画像

1年以上越しの初対面

こんにちは、後輩です。

更新がだいぶ空いてしまってすみません。

少し前にはなるんですが、このnoteを一緒にやっている先輩とついに初めて直接お会いしたのでそのお話をできればと思います。

先輩とは一年以上前に初めてリモート会議などでお世話になり、その後も勤務地が関西と九州なので直接は会えないまま一緒にnoteを投稿してきました。

何度もリモート会議や電話ではお話しているのに、実際会ったことがないというのは不思議な感じでしたが、実際会った時には逆にリモートではないのが違和感がありました笑

それまでの印象そのままの明るい方で、すぐにその違和感もなくなりましたが笑

お互いにはじめましてを言い合いましたが、挨拶ははじめましてであっていたのでしょうか?全くわかりません笑
リモートで話していた方と初めて直接会った場合の挨拶が分かる方はぜひ教えてくださると助かります笑

ついに直接お会いしたので、このnoteのプロフィール文「クリーニング会社で共に働く、実際出会った事がない2人。」も変更しておかなければいけませんね。

今後いつまたお会いできるかは予想がつきませんが、これからも一緒にnoteを投稿していければと思います。

ではでは、今日はこの辺で。
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?