見出し画像

オオタニさーん!

ダルビッシュ先輩です('ω')ノ

やってくれましたやん!!侍ジャパン!
名勝負が続きハラハラドキドキでしたが結果は日本が全試合勝利の完全勝利で幕を閉じました!

もちろん大谷一人の力じゃないけど、すべて期待に応えてくれましたね!
サヨナラ勝ちした準決勝も9回先頭打者で初球をツーベースヒット!あれで行けるとみんな思ったんじゃないでしょうか!

決勝の最終打者も三振で終わりましたが、フルカウントからコントロールが定まってなかったスライダーで三振をとったのはビックリしました!
自分は絶対ストレートで勝負すると思ってました!!
これが凡人とオオタニさーんの違いですやんね( ;∀;)

ラグビー・サッカー・野球違うスポーツですが、みんなに元気を与えてくれるのは間違いないですやんね(^^♪
人間みんな楽しい事ばかりじゃないやん、ちょっとでも侍ジャパンを見て元気になった人はいっぱいいるはず!ありがとうー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?