面接が終わった

就活ノック114本目〜面接が終わった〜


面接が終わりました。とりあえずやりきることができたので満足。

新幹線に乗っている間で電話が来ていました。折り返しの時間が遅かったので連絡つかずだったけど、明日連絡を取ってみようと思う。

いい結果だといいなぁ。

明日またしっかりと歩き始めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の反省



最終面接。悔いなく。
→やりきった。後悔はない。

終わり次第名古屋に帰る。野球を見ながら今後の方針決定。
→明日バイト中にしっかり決めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の予定


朝一に企業に連絡を入れる。その後一日中バイト。

20時から今後の方針決定。ご縁があれば就活終わり。ご縁がなければ悩みに悩んでもう一度リスタート。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?