内定を頂きました。

就活ノック114本目〜内定を頂きました。〜

今日、ついに内定をいただくことができました。1年前の今日、僕は初めて就職を意識しました。そこから1年。長いようで短かった時間を過ごし、ついに就職先を見つけることができました。

自分の中ではこれ以上ない職場環境だと思っているので、来年から内定先で働こうと思います。

正直まだ気持ちの整理ができていません。この日記を今後どうしていくか。今後自分がどうやって残りの大学生活を過ごしていくか。

そんなことを明日の日記に書き連ねたいと思います。

とりあえず、応援してくださった方々、本当にありあとうございました。

最後の最後まで頑張ってよかった。ありがとう自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?