見出し画像

素足を意識したくなったら

まだ寒い日もあって、サンダルになるのは躊躇しますね。

けれどもだんだんと強い日差しを受けると、素足を出したくなってきます。

ところで夏場の素足って、とんでもないことになるんですよね~。

サンダルで素足を晒していると、水分が飛んで乾燥してゴワゴワになるし、平ぺったいサンダルを継続して履いていると、地面の固さがダイレクトに響き、かかとも硬く強張る。オマケにいろ~んなところに指をぶつけたり、踏まれたり。。涙なしでは語れない、素足ストーリー(´;ω;`)ウッ…

せっかくのペディキュアを、サンダルを輝かせる素足になれるように、硬くなった部分のケアをしてくれる、最強アイテムをご紹介しておきますよ。

DIAMACEL ダイアモンドフットバッファー #20 〈タコ・ウオノメ用〉

「DIAMANCEL/ディアマンセル」はカナダ生まれのフットファイル。

地上で最も硬度の高い鉱石「ダイヤモンド」をファイル面に使用しているからこんなにキラッキラ💎✨

…おっと、これはほんとのダイヤモンド(笑)

画像3


ファイバーグラスを使用していることで 肌に負担かけず、余分な力を加えることなく、スムーズなファイリングが可能。ファイルの目(グリット)が均一で、仕上がりが滑らか。美しくお手入れできます。

ハイ!丸っと販売ページをコピペしましたが、ダイヤモンドですから、もう摩耗するわけないんですよ!!!使用後はシャワー等で洗ってお手入れすれば、ずーっと使える代物なのです。

なかでもこの20番のファイルが最も強度の高いハードタイプなので、頑固なタコ・ウオノメに適したお手入れが叶います。

画像2

お奨めはソフトタイプとの組み合わせ。完璧なお手入れが可能ですよ!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?