見出し画像

monkey magic@12/9(水)赤坂CLUB TENJIKU

どの人にも〝さよなら〟とは言わなかった。
また次がある気がしたから、〝またどこかで会おう〟と言った。
生きている限り、僕らは可能性の星々。

毎日何かをやり残して、少しの後悔の引き換えに、また明日も生きたいという思いをポケットに入れて、眠りにつく。
〝もうこれで、生き切った〟そんな日を探して、過ぎ去った今日、2度とない今日、また来る今日に、夢を託す。

会えて良かった。
いつでも、そう思っているよ。
あなたが、私の一部になって、また今日を生きる。
覚えていて欲しい。
この夜は雫となって、あなたと私を満たす事を。

初めましての天竺。ファンキーモンキーベイベーの店長さんはじめ、とってもライヴハウス的なライヴハウス。
大人の街赤坂で、地下の秘密の集会所。
店員の方々とも話していましたが、「コレで終われねぇ!」と口々に。ネクストソングの4カウントは鳴らされているのです。

ファンキー店長さん最高でした

画像1

そして、グッとくる素敵なコメント

http://clubtenjiku.jp/new/赤坂club-tenjiku-閉店のお知らせ/

誘ってくれたのは、〝チェリナ〟でした。
活動休止のツアーって事で、これが最後の対バンかもと思いつつも、何となく、また普通に会える気がしたから、ただただ楽しかった。
Bass秋山くんが、僕らのコトを同志と言ってくれていたけど、そうだと僕も思う。
顔を合わせなくても、近くで生きてる。それだけで、嬉しいんだ。
おさべくんともゆっくり話せて良かったな。

画像2

この日を選んで来てくれた皆様、CHERRY NADE 169、おさべくん、天竺の皆さま、素晴らしい夜を共に過ごしてくれて、ありがとうございました。
また会おう!

12/9(水)赤坂CLUB TENJIKU
CHERRY NADE 169 活動休止前LAST TOUR
「GOODBYE,GOOD DREAMS」赤坂編-Re:地下室のつくりかた-

with...
CHERRY NADE 169
おさべたかし(Flight Academy)

画像3

ありがとう!同志よ!

画像4


次回ライヴは明日。
意地でもたどり着いた生まれ故郷。
また会いたい今日を、一緒に作ろう。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?