見出し画像

ソウルメイト@1/8 Banana Hall

もしもマイクを置いたら、ギターを置いたなら、私は私でいられるだろうか。
ステージを降りたなら、再会の約束を通り過ぎても、あなたは、私を見つけてくれるだろうか。

ソウルフード

楽しい1日だった。正直なところ、寂しさはあったよ。でも、楽しかった。ホントに良い日だった。
彼は「良い人生だ。」って舞台の上で言った。正直な気持ちだと思う。

「山あり谷ありが楽しいんじゃない?」なんでもない映画のなんでもないシーン。ぐるぐる回る世界の、なんでもない僕等の、特別なワンシーン。
あの時4人はとっても立派だった。ホントに、立派だった。
何かに続く道は、前に伸びてるんじゃない。
僕等の歩いた道のりが、足跡が、道の形になるだけ。それを歴史とか、人生とかいうのかもしれない。

ソウルフード一旦お疲れ様!
待ち侘びる毎日は、嫌いじゃない。
僕は歌でも歌って、待ってるよ。

urio band
ホロ
カンパーイ!🍻

何かの為に上げる祝杯は、とても気持ちが良い。
素敵なバンドマンと作った時間は、かけがえの無い宝物。たった一言、二言の会話でも、自分の居場所を確かめる事が出来る。
共演のグレートアーティスト達、ありがとう。

舞台裏、慌しいサーキットフェス、滞りなく行えるのは、誠心誠意尽くしてくれるスタッフの皆様のお陰です。Banana Hall、Zeelaスタッフの皆様、ありがとうございました。

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。
音楽の還る場所は、あなたの心の中にある。
あなたがいてこそ、音楽は輝く。
素敵な時間をありがとうございました。

1/8(日)Banana Hall / 梅田Zeela
(2会場サーキット)
ソウルフード presents
SUPER BEER ROCK FESTIVAL 2023

ふみやんお疲れ様!2023.1.8

次回ライブは仙台。
MACANAスタッフ、タッチの卒業イベントにお呼ばれしました。
タッチはナイスガイなんだ。
華向けの音楽も、ナイスが良い。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?