見出し画像

ロード〜X章目〜3.11 稲村さんとfolcaヒデとの二人のライブショー(勝手にマスターピース2021)

『丁度1年前に、この道を通った夜。』
知ってますよね、ロード。私のブログでは、いささか昭和のリテラシーが問われますが、恐らくご存知と思いますので、説明は割愛。恐縮。

この1年、もしくは、この日の為と言い換えるなら、あの日から10年。
私達は何を学び、何を得て、どんな道を歩いて来たのか。そして、生きて行くのか。

感情は風に寄れる葉っぱのよう。
風に吹かれ揺れる。雨に降られ濡れる。太陽に焼かれ枯れるもの。移ろいやすく。
幹はどうか。
大地に根を張り育む。土と共に生き、次の命を育て、また喜びを送り続ける。

私達の心は揺れる。吹かれ、濡れ、破られる事もあるだろう。
私達の意思は悠然と構える。受け取り、送る。葉をまた育て。
水を吸い、土と共に、太陽の光を。
やがて深緑。森となる私達の意思。

昨日の配信ライヴありがとうございました。
タイスケさん、ご覧の皆様と一緒に、ライヴという生き物を育てているようでした。アーカイヴもありますので、何度でもご覧下さい。
バンドマン自身含め、ライヴはみんなで作った瞬間の作品です。それが、とっても楽しいものであったなら、「俺もあんたも凄かった!!」そういう事です。
チャット欄のコメントもありがとうございます!いつも爆笑しながら見てます。
個別のお返しは出来てないのですが、ちゃんと響いてます。励みになりなりマンであります。

一緒にやって下さったタイスケさん、配信に力を貸してくれたユージ(アルカラ照明担当/ダイエット中)、金子さん(アルカラPA担当/あんころ餅食べたい)そして、優秀なクレストの皆さんありがとうございました。
ご視聴の皆様本当にありがとう。またライヴハウスでお会いできますよう。

3月11日/みんなが知ってる都内道玄坂某所 
稲村さんとfolcaヒデとの二人のライブショー
〜勝手にマスターピース2021〜
with...
稲村大佑(アルカラ/しゃっちょー/ネギ、生姜)

画像1

次回ライヴは仙台へ。
イーストサイドのエモエモバンド、イーストランドに呼んでもらいました。
仙台MACANAチャンネルより、YouTube配信もございます。会場でも電波でも、一緒にライヴやったりましょう!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?