見出し画像

最後のセリフ@3/14 仙台MACANA

ライヴの最後、アンコールでイーストランドの小杉くんがこう言っていた。
「大変な日々が続くかもしれないけれど、ここに来れば、誰かが誕生日だったり、誰かが新曲を出していたり、ポジティブな事は沢山ある。何を拾って、何を選ぶかは自分の気持ち次第だと思います。」
随分前から彼を知っている僕としては、その言葉がとても嬉しかった。

それぞれのペースで、それぞれのやり方で、いつか自分自身の言葉に辿り着けばいい。格好付けずに、柔く伝えるそのセリフは、間違いなく僕の胸に届きました。
そして、とても誇らしく思いました。

いいバンドのイベントはとても楽しい。
アーカイブもございますので、何度でもどうぞ。

3/14(日)仙台MACANA
イーストランド1st mini album「Yurii」
リリース記念ライブ HAPPY BIRTHDAYティケシを添えて
with...
イーストランド
底なしの青
aurelia

ご来場、配信をご覧の皆様、いつも純烈なご声援ありがとうございます。
呼んでくれた笑顔が似合うイーストランド、対バンのオシャレアダルティーな底なしの青、曲もキャラもイケメンなaureliaありがとう。
そして、仙台MACANAの笑顔が素敵なスタッフの皆様、誕生日のTKCさん、ありがとう!これからも一緒に頑張っていきましょう。

TKC店長祝われぇの

祝い

そのまま仕事しぃの

画像2

良き日はライヴの前後も楽しいのです

画像3

画像4

画像5

また会いましょう、必ず。
仙台MACANAありがとうございました。

次回ライヴは神戸です。
クロロカンナが呼んでくれました。
この嬉しみを音で返すぜ。

ヒデ

画像6

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?