見出し画像

今日の言葉はこの体温のフレーズ@11/3 池袋Adm ※有料ゾーンにて定点ライブ動画あります🦉

日々の感じた事、過去を抱いて未来を思う事、手にしたモノや通り過ぎた風景を思う事。イメージする事、誰かにもらった言葉。
そんな1つ1つが、音楽になっていった。
そして、更にこの約2年。孤独、距離、不安、社会。そして、約束、再会、笑顔と喜びの涙が加わった。

街の再生。それは、この目で見て明らか。
行く。も、戻る。も、自分で決める事だ。
街にアカリが灯る。灯るのは、人の心も同じだと、この目で見て明らか。
誰かに会えた喜びを、今生きている実感を、否定するのはそりゃ野暮だ。
「会えて良かったよ。とっても嬉しいよ。」
ただそんな単純な言葉伝えに、また今日も街へ出るんだ。

画像1

La vida inesperada今度こそ、を一緒に果たしたね。
SaToMansionも対バンありがとう。
私達フォルカは、歴が長いので、ラビダのGtナガさんに「初老バンド笑」と呼ばれておりましたが、どのバンドもメンバーそれぞれライブハウス歴は長く、そうなってくると、皆んなドラマを持ってて、全員オモロイ。ですから、入りからサヨナラまで終始オモローな1日でした。
振替公演でしたが、私は、色んな意味でhappyな着地でご満悦です。良い1日の酒は美味でありました。

呼んでくれたLa vida inesperada、池袋Admありがとうございました。
ご来場の皆様、共に素敵な時間を過ごせて嬉しいです。ホントにありがとうございました。
※ライブ動画は1番下にて

11/3(水/祝)池袋Adm
La vida inesperada presents "ラ・ラ・スリーマン"

with..
La vida inesperada
SaToMansion

画像2

尾形リーダー!POWER TO JAPANの音源シッカリ受け取りましたよー!

画像3

つっきー田中P(La vida inesperada Vo.Gt)とひっきー

画像4

ジョン中村(La vida inesperada Dr /folcaでもサポートやってもらっていたし今も叩ける)と、幸せナオヤン

画像6

PHOTO by 新倉映見 @MYT_dam13

次回ライブは9mm卓郎くんの配信番組に、ユーヤとお邪魔させて頂きます。電波に波動を乗せて、お会いしましょう。

ひっきー

画像5

知らん間にアー写作っててワロタ


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

では、こちらからライブ動画どうぞ。
乾杯っ🍻

ここから先は

11字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?