見出し画像

サンキューハイテンション@2/20 渋谷TSUTAYA O-Crest

音楽の波動を大きく吸ってー、吐きまーす。

ご機嫌よう皆さま。
燃えて燻り続けるまま、Yeah!!とWow!!の世界を未だ旋回し続けております。ヒデです。
皆様の足腰は無事でありますか。タンパク質大事。

ホントにあっという間の出来事でした。
フェスという言葉を聞いたのは、久しい気がしました。お祭り。祭りというのは、古来より人間が営んできたもので、生きている事に感謝し、繁栄を願い、命を続けるという想いの具現化です。
あの日、あの時起こった出来事が、またつづく日々を支える。そうあって欲しいなって。
快楽を伴って刻んだ記憶は、身体に残り易いらしいです。もし、何か大切なものを拾えたなら、幸運以外の何物でもないし、皆さまの心と体を温め続けるものであって欲しい。

実現させたのは、HEREというバンドの行動力です。沢山のバンドとファンの皆様を、ライヴハウスに連れ出してくれた。そう思っています。
最後のHEREのライヴを舞台袖から観ていて、グッと来ていました。
ロックンロール。転がり続ける音楽という球体。その最初の一押しを、やってのけたバンドなんだろうと。えいっと。
気付けば、飯も食わずにずっとバンドの演奏と、お客さんの顔を舞台袖から見ていました。それは、幸福な瞬間。

明日の事は誰にも分からない。
ただ僕らは、どの瞬間も、懸命に命を燃やしている。

HERE、一緒に出演したバンド、音楽ファンの皆様。そして、クレスト、デュオの2つのライヴハウス。
最高の1日をありがとうございました。

2/20(土)渋谷duo MUSIC EXCHANGE &TSUTAYA O-Crest
HERE pre『ハイテンションフェス2021』

with...
HERE
アルカラ
ukka
ガストバーナー
キツネツキ
SaToMansion
THE イナズマ戦隊
セックスマシーン!!(出演キャンセル)
流れ星
ベッド・イン with パートタイムラバーズ

画像1

サンキューロックスター

画像2

こいっ!!までが歌詞。HEREの名曲『己 STAND UP』やらせて頂きました。

画像3

配信では既存の音楽を流すとカットされてしまう為、SEを作りました。はっはっはっはー

次回は、来月仙台。
この1日が尊いと思うのは、皆んなが教えてくれた気持ちだ。
最高のYeah!!とWow!!を持っていきます。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?