見出し画像

或る幸せな1日@10/1 仙台MACANA

宣言明けの10月1日。この日から、ライブハウスでお酒解禁という事になり、正にドンピシャでお祝いのMACANAのNA・CA・MA♪に会いに参りました。

出陣を待つパンパンなドリンクの精鋭。

画像1

飲める飲めないあるとは思いますが、何か禁を解かれるのは良いことです。気を使いつつも、より味わい深い時間にしていきましょう。

画像2

MACANAにはじめましての瞬間から、僕らの可能性を信じ続けてくれたTKC店長。
今回は、大先輩アルカラと一緒に「来てくれ!」と呼んでくれた事が本当に嬉しかった。
アルカラは、プライベートでも友人のような、兄弟のような近い場所にいるけど、最大に尊敬する人達です。正直言って、世界一尊敬するバンドです。そのバンドと一緒に呼んでくれた事で、また自分のバンドを誇りに思えました。これからも一緒に、この時代という、現在を刻ませて下さい。

久しぶりのUCHIAGEも、短時間で。
私、陽太くん(@底なしの青)の声が好きでね。「タイスケさんが赤い炎なら、俺たちは青い炎だ!」と沸る私の話を、えらい感心して聞いてくれていました。オジサンの相手してくれてありがとう(照っ)

画像3

仙台MACANA、最早馴染みのファンキーなスタッフの皆様、いつでも笑顔のTKC店長、対バンの底なしの青、一緒にハートの乾杯してくれたご来場の皆様、ありがとうございました。
そして、2日間一緒に旅してくれたアルカラ先輩。強烈で、愛のあるライヴを目の前で見せてくれて、ありがとうございました。またいつか、一緒に旅に出ましょう。

10/1(金)仙台MACANA
MACANYA25周年&移転10周年初日 超TKC祭
-くだけねこレコーズに祝ってもらう編-

with...
アルカラ
底なしの青

アルカラ+アルコル。
ハッピーの波でざっぷんざっぷんのイトゥー氏

画像5

東北バンザーイ

画像5

飯が何食っても美味かった

画像6

今日の東京、街に人が沢山いました。
たったそれだけなのに、前向きな気持ちになれるんだね。ってタクシーのドライバーが言ってたよ。ホントにそうだねってしみじみ思う。
勿論、気を付ける事もあるし、気が抜けない事情もある。だけど、街には人がいてこそ、アカリが灯る。
宇宙からも見えるだろう。僕達のアカリがね。

次回ライブも二本立て。
渋谷オークレストで待ってます。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?