見出し画像

夏の日差しの中で@ 7/14池袋Adm

最近ご縁が繋がり続けている池袋Adm。
今回の2マンは、HUMANDRIVEに声をかけて頂きました。
HUMANDRIVEの素敵だなと思う所は、今この目の前を、とても大事にしているという事。
打ち上げでも少し話せたけど、「僕らはお客さんとのコミュニケーションでバンドが成り立っている。」とメンバーは言う。何よりも、それが1番に大切だと。
人間は、不足なモノを見つけやすく出来ている。アレが欲しい、コレが足りない。その不足感があるから、成長するという側面もあるけど、それを過剰に摂取してしまうと、全てが足りなく見えてしまって心が侵される。こんなにも沢山のモノに寄り添われている今を見失ってしまう。
彼等は、それを分かっている気がした。だから、とても優しい。とても真っ直ぐ今目の前の人に思いを伝える。
folcaのスタジオでも、アイツらホンマええ奴等やって言って笑ってしまう程、優しい。

優しさは強さだ。心地よい1日を一緒に作れて、とても満足している。呼んでくれたHUMANDRIVEありがとう。
2度目ましてのekitaiは、平成生まれなのに、昭和ノリの後輩感で、打ち上げ仕切ってくれてありがとう!めっちゃ楽しかったよ。
池袋Admも出る度にグルーブ増してくる感じが気持ち良いので、次回も楽しみにしています。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。心も体も一杯汗をかいて、良い夏にしましょう。

池袋Admありがとうございました。

7/14(木)池袋Adm
15代目梅雨将軍2man series
俺たちの将軍

with…
HUMANDRIVE
(O.A)ekitai

クドノ君のiPhoneケースが更新されました。

次回ライブはムロフェス。
夏のライブハウス最上階でお待ちしております。

ヒデ

私の夏1曲

✳︎7/30(sat)
神戸ART HOUSE
folca presents “Owl Night Club-14th A GO GO!!-“

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?