見出し画像

Crossroad①@6/23 大阪心斎橋 Live House Pangea

おはこんばんちは。
ビューティホー山下です。
ご機嫌はいかがですかな?ピーポー

しばらく関西に滞在し、大阪ライブ→レコーディング→ネコフェスと一瞬の一週間を過ごしておりました。
レコーディング、新音源の事は後日に譲るとして、大阪Pangea、ネコフェスと振り返ろうと思います。

画像1

6.23はパンゲアで、復活のLONE、そして、ジラフと。
好きになるのは簡単。でも愛するというのは、とても時間と労力がかかる。LONEは3人になって、初めてのライブって事でした。

バンドってのは不思議なもので、メンバーそれぞれがバラバラの思考を持ち、個でありながら、唯一のモノを創り上げるという絶妙なバランスが必要です。チームでなければダメ。でも、それぞれが特有のエゴを持っていなければダメ。その危うさが、儚さと火花のようなエネルギーを産むと、僕は思います。そのエネルギー故に、別れや活動を止める事は必然であるし、そんな様にさえ、生を感じます。逆に言えば、別れがあるならば、反面、出会いがある。もしくは、そんなに熱くなる程の、素晴らしい出会いがあったんだと言えると思います。

LONEは新体制。そのライブを見て、安心しました。前向きに音楽に向き合い続けている。とか、そんな音楽だけの話じゃなく、きっと彼等は、これから、新しい自分自身を今まで以上に沢山知るだろうと。その経験は、バンドマンとしても、1人の男としても、大きくしてくれるだろう。
その先にどんな音楽を紡ぐのか、どんなライブを見せてくれるのか、ワクワクしました。最高です。全ての事を歓びに変えて、奏でるLONEの音楽に期待します。

あと、ライブで言った事と重なりますが、folca、ジラフ、LONEは去る人がいながらも、活動を続けるバンドです。空いた穴を埋めてくれたのは、出会った仲間やライバルと言える存在、ライブハウス、そして、紛れもなくファンの皆様です。
改めて感謝するし、何度でも会いたい。

それから、そんな歓びの日々を10年間繋いできたPangea10周年おめでとうございます。
僕らのライブ直後、店長のキチジョウさんが「ライブめっちゃ良かった!!!」って、いち音楽ファンとしての顔で言ってくれたのが嬉しかった。
また来年も周年よろしく!の約束は、次の春に果たしましょう。

6/23(水)大阪心斎橋 Live House Pangea
Pangea 10th Anniversary
『agartha20210428 RELOAD』

With…
LONE
ジラフポット

画像3

LONE

画像3

ジラフポット

画像4

画像5

画像6

画像7

ワンパク天使が遊びに来てくれてたん。

続きましてネコフェスですー

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?