見出し画像

情熱大陸@1/7 大阪心斎橋Pangea※記事1番下の有料ゾーンにて定点ライブ動画あります🦉✨✨

『元気があればなんでも出来る!』というアントニオ猪木さんの名言があります。(小さい頃、よくおばあちゃんと一緒に深夜放送のプロレスを見ていた。)
この元気の源は、〝情熱〟なんだと最近は思っています。情熱というのは、傾けるべき目的があってこそ、発動します。
やりたい事があってこそ、愛したい人がいてこそ、発動します。
このPangeaの日、みんなの目的は明確でした。「最高の瞬間をみんなで一緒に楽しみたい!!」
演者もフロアも良い顔してました。マジで嬉しいわ。炸裂する情熱。

雨と理科室
ガストバーナー
LONE

ありがとう、LONE、ガストバーナー、雨と理科室。最高の情熱家たち。状態の良いバンドは、見ていて気持ち良い。懐が深くて、安心して身を任せられる。
Pangeaありがとうございました。今まで大阪の心斎橋にこんなに通う事がなかったから、Pangeaとの出会いはホントに有難いです。
この先も、よろしくお願いします。

ご来場の皆様ありがとうございました。
この日は、みんな楽しんでくれてるのがホントに嬉しかったし、いつもより、真摯に耳と心を傾けてくれている気がした。
情熱の向かう先が、あなたの心で良かった。

1/7 大阪心斎橋Pangea
folca NEW EP "uneksia" レコ発
✊✌️🖐Days TOUR
folca pre "Owl Night Club”

with…
LONE
ガストバーナー
雨と理科室

次回ブログは、ソウルフード休肝イベント〝ビアフェス〟です。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

それでは下記より有料ゾーンです。
情熱の大陸へいってらっしゃいませー👋

ここから先は

10字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?