見出し画像

My funny valentine@2/13 稲毛K‘s Dream

先日の稲毛ありがとうございました。
稲毛をキッカケに出会った同世代3人組でした。

歌は聞かせるし、MCは爆笑。
リハからワイワイ、本編もワイワイ、終わっても短い時間ながらワイワイ。
ずっと安心で、ずっと笑って、ツッコミも入りつつ、幸せでした。
勿論、僕らはあの頃を懐かしむ為に集まったわけじゃなくて、今現在、お互いの今日を楽しみに来た。変わらない大切を守る為に、変わり続ける事。
ライバルというには互いをリスペクトし過ぎていて、友人というのはむず痒い不思議な関係。でも、そんな人がいなかったなら、続いていなかっただろう自分の音楽人生を思い、今夜の事も、ハートの引き出しに入れておきました。

キッカケをくれたK'Sブッキングはじめさん、一緒に笑ってくれた会場と配信をご覧の方々、そして、卓ちゃんとフルちゃんありがとう。
またライヴハウスでやろうよ。それだけで最高だ。

2/13(土)稲毛K‘s Dream
K'S DREAM PRE"Hello New Normal 3"
with...
石井卓(石井卓とジョン中村/Jeepta)
fullfullfull

画像1

//追記//
また大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか。
ご無事でいらっしゃる事を願います。
正直な所僕自身でさえ、過去にあったり、体験した様々な災害を思い出します。
この地球に生きている限り、当たり前など何処にもなくて、巻き起こる出来事を受け入れながら、乗り越えながら、生きていかなきゃいけないんだろうと思います。

でも確かに言える事は、いつでも希望を見つけながら、明日に向かって歩いて行くんだって事。未だに、ライヴハウスとバンドマンの帰還を待ってくれる皆さんがいるように、音楽ファンである皆様の幸福を願うオジサン達がここにいます。

そして、明日に向かうとは言っても、栄養補給が肝心です。せめて、僕らを知ってくれてる方々には。という思いもあり、栄養となるならば!と、こちらをどうぞ。

画像2

色んな事で社会は大変だというのに、みんなの笑顔が浮かぶのは何故だろう。
ちょっとここらで栄養補給バッチコイ。
あなたのお部屋とライヴスタジオのホットライン。
ノックはいらない、遠慮なくドアを開けてね。待ってるよ。

さて、次回はハイテンションフェス!
着火担当のfolcaが行きます。

おっしゃ、やろうか。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?