見出し画像

落花流水@4/4 名古屋CLUB ROCK'N'ROLL

桜の散り際が見事だった。
風と共に、落花流水。
全てのコトは終わりから始まる。
始まりが終わって、終わりが始まる。
huluは暇つぶし、風流は暇の喜び。

画像3

名古屋、楽しい夜でした。
最高。最高を英語に訳すと、ロックンロールと辞書に書いてあります。
出演した3バンド、どれもバンドとして、一つの時代が終わって、また始まったバンドです。欠けて元々、自由は煩雑で無秩序であるべき。ただし、愛は持って。
ガストバーナーにも、アナバンにも、MCでコレ言おうと思ってたネタがあったのに、その日の楽しさに流れて言い忘れてしまったので再戦希望。なので、タツさん再度よろしくお願いします。
タツさんに限っては、タツさん自身のSNS参照ですが、大怪我にも関わらずライブハウス参戦上等。ただやはりとても大人しく、カウンターで観戦しておりましたので、やはりコチラも再戦希望。何回だって咲いてやるぜ。

ご参加の皆様もとても良い顔をしていて、私は安心、ご機嫌です。
引き続き、注意のいる期間ではありますが、心のマスクはずっぽり外して、良い時間を沢山作りましょう。焦れるのもまた良し。花はまた咲くのですから。

いつもキッカケをくれるタツさん、名古屋CLUB ROCK'N'ROLL、ガストバーナー、ANABANTFULLS、ご来場の皆様、誠に誠にまことーにぃぃ!ありがとうございました。

4/4(日)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
Monsters Of JAProck presents "どMOJ"

with...
ANABANTFULLS
ガストバーナー

画像1

画像2

次回ライヴは渋谷にて。
アバランチとのツーマンライヴ発動です。
君の喜びは俺の喜び。表現の方法は、良いライヴをするという、とても得意なORDER。
バンド、ライヴハウス、AND You
『AND』お待ちしてます。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?