見出し画像

Crossroad②@6/27 ネコフェス2021 神戸VARIT.

改めてこちら、オーイェ山下。
電波は良好、wifi快調。ハートも、エレキでコネクトしていきましょう。

画像1

毎回なんだけど、ネコフェスからまた何かが始まるっていうのが、ストンと体の芯に落ちてくる。その始まった何かを探しに、巡る1年を過ごしている気がする。

僕がライブハウスシーンに参加したこの十数年の中であっても、ライブハウスもバンドマンも、沢山の人が通り過ぎ、形を変えて、今日に至る。
ひと時として、形を留めない街の中で、音楽が生まれて、流れて、新しい今日を重ねていく。
そんな中にあっても、変わらないもの。確かめて、ポケットに入れて、歩き続ける。

アルカラ、集まる仲間のバンドマン、ライブハウス、このフェスを愛するファンの眼差し。
その全てを通して、この街のこれまで、今、これからを見ているような気持ちになる。
生きている実感。時間は有限だが、想像は無限に。

『ゼロになって』という言葉。
アルカラの新曲で歌われたり、タイスケさんのMCの中でもあったけれど、今回のネコフェスを体験した事で、また次の時代が始まる予感がした。
次は、その予感の正体を探しに、新たな旅が始まるのかもしれません。

呼んでくれたアルカラ、ありがとうございました。folca全員、バンドを始めた頃から背中を見続けています。この出会いが運命というのなら、運ばれた先が、まだまだ楽しみであります。

ありがとうございます、神戸のライブハウス。
どの場所にも最高の思い出と、先のお楽しみがあります。

VARIT.で一緒にライブしてくれた皆様、配信からガッツを飛ばしてくれた皆様、ホントにありがとう!また一緒にロックしましょう。あの瞬間に勝る歓びを、僕は知りません。

ネコフェス2021ありがとうございました。
また大好きなライブハウスで会いましょう。

6/27(日)ネコフェス2021
神戸VARIT & 神戸CHICKEN GEORGE

with...
アルカラ
Great artists

画像2

クリトリック・リス先輩が写真撮ろうよって言ってくれたんだ!

画像3

ライブハウスの楽屋が好き

次回ライブはムロフェスです。
やってやりましょうよ!俺たちのライブハウスで!

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?