見出し画像

ふたりおとなり@ 2/4 埼玉Acoustic House おとなり

木で出来ていて、本がいっぱいあって、とってもかわいい2人がやってる。
おとなりは、僕の家からは少し遠いけど、ホントにおとなりにあれば良いな。

続けられれば、全てまるっと大成功って訳じゃないけれど、7年続いているこのお店は、続いていくだけの努力と右往左往の川を、音楽と縁の橋で渡って来たんだと思う。
やってる2人の雰囲気もとても好きで、何か一緒にやりたいなってなる。僕は最近は、あんきーのおうどん屋さんもそうだけど、好きな人と、好きな事を一緒にやってる空間に、とても安らぎを感じるようだ。

ニシタユウセイ(city lovers)
比嘉郵(YUEY)
堀越颯太(KAKASHI)

やっぱりバンドマンの弾き語りが好きだなっていうのは、裸の言葉で、伝えたい気持ちがそのまま取り出される事。
野生と優しさと葛藤。どんな風に、時にはカッコ悪くてもカッコつけて、何を見つけて、何処へ行くのか。一寸先、明日の事も分からない。でも、こんな風に、私は歩いています。
その言葉が、生きているという事なんだと思う。

共演の颯太くん、比嘉ちゃん、ユウセイくんありがとう。素敵な、思いのあるステージは、直ちにまた会おうねって明日に繋がる。

おとなりのおふたり。ありがとうございました。
素敵に日々を生きるには、笑い合って過ごせる誰かが必要。2人を見て、そんな気持ちをお土産にしたよ。

ご来場の皆様ありがとうございました。
物販お持ち帰りの方々もありがとうございます。
何か、何処か、埋められない気持ちは、音楽で埋まっていく。また素敵な時間にお会いしましょう。

入店前に参拝したので、あやかり酒をお土産に。
似合ってるおとなりサブリーダー


2/4 (sat)
埼玉Acoustic House おとなり 
※山下 英将のアコースティック公演
otonari presents
「路地裏にて~special 3man show!~」

with…
比嘉郵(YUEY)
堀越颯太(KAKASHI)
【O.A】ニシタユウセイ(city lovers)

次回ライブは、大阪→神戸の2days1人旅です。
1人でも楽しい。
あなたがいれば、もっと楽しい。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?